タクシー襲い、売上金強取=男3人逃走、運転手重傷−警視庁(時事通信)

 23日午前0時45分ごろ、東京都江戸川区北葛西の公衆トイレ前で「首を刺された」と110番があった。警視庁葛西署員らが駆け付けたところ、タクシー運転手の男性(59)が血を流し倒れていた。男3人がタクシーの売上金を奪って逃走したといい、警視庁捜査1課は強盗殺人未遂事件として捜査している。男性は刃物で首と腹を刺されるなどして重傷。
 同課などによると、男3人は葛飾区四つ木付近からタクシーに乗車。7、8キロ先の公衆トイレ前で男性を車内から引きずり出し、襲ったとみられ、車内に血痕はなく、売上金約4万円がなくなっていた。
 男性は自分で110番した。逃走した3人は若者風で、1人は身長約170センチ、髪の毛は茶色だったという。 

首相動静(4月21日)(時事通信)
鳩山総理の「内閣崩壊」 官房副長官電話に「わからない」(J-CASTニュース)
厚労省の医師不足実態調査に協力−日病協(医療介護CBニュース)
「事業仕分け」第2弾スタート―行政刷新会議(医療介護CBニュース)
あしなが募金に理解を 高校無償化… 育英会が影響懸念 (産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。